シンシア

栃木県那須塩原市戸田169-5

シンシア
戸数: 1
定員: 6人迄
戸数合計
1
駐車場
4
チェックイン: 13:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

外観
外観
キッチン家電
キッチン家電
キッチン
キッチン
リビング
リビング
洗面所
洗面所
浴室
浴室
洋室①
洋室①
洋室②
洋室②
ウッドデッキ
ウッドデッキ
エントランス
エントランス
玄関
玄関
BBQスペース
BBQスペース
間取り図

緑に囲まれた癒しの空間で心安らぐひとときを

那須塩原の大自然が広がる中、静かで落ち着いた時間を過ごせる「シンシア」。ペットと一緒にのんびりとした時間を満喫したり、BBQや花火を楽しむことができる特別な場所です。

施設の特色と魅力

シンシアはペットとの宿泊が可能で、特にワンちゃんとの散歩に最適な緑のきれいな散歩道が隣接しています。また、併設されたBBQスペースでは、食材と炭さえ持参すれば、BBQ機材は無料で貸し出してくれます。そして、晩夏の夜には花火も楽しめるので、家族や友人との思い出作りにぴったり。

施設の間取りと設備

平屋建てのこの施設は、リビングや2つの洋室、そしてウッドデッキや屋根付きのBBQスペースが備わっています。最大で6人までの宿泊が可能で、家電やキッチン備品、アメニティもしっかりと揃っています。特にエアコンが3台備え付けられているので、夏や冬でも快適に過ごせます。

周辺のアクセス情報

周辺にはスーパーや温泉、スキー場など様々な施設が点在しており、日常の買い物やリラクゼーション、冬のスポーツなど様々なシーンで利用することができます。那須の観光地へのアクセスも良く、車で短時間で多くのスポットに訪れることが可能です。

アクセス方法

シンシアへのアクセスは、東北自動車道を利用するのが便利です。東京方面からは黒磯、板室ICから約20分、仙台方面からは那須ICから約15分と、非常にアクセスしやすい立地となっています。施設内には最大4台の駐車が可能なスペースが確保されています。

まとめ

那須塩原の美しい自然を五感で感じながら、ゆったりとした時間を過ごせる「シンシア」。家族や友人、大切なペットとの特別な時間をここで体験してみてはいかがでしょうか。

対応サービス


バーベキューOK

花火OK

ペットOK

Wi-Fi不可

宿泊料金

■1名1泊料金(税込)
【休前日】 
大人 7,500円
子ども(3歳~12歳) 3,500円
乳幼児 無料
ペット
・小型犬 500円
・中型犬 1,000円

【平日】
大人 7,000円
子ども(3歳~12歳) 3,500円
乳幼児 無料
ペット
・小型犬 500円
・中型犬 1,000円

■定員人数未満は1棟貸し料金(大人4名様分の料金)になります。 

■ゴールデンウイーク・夏季お盆・シルバーウィーク・年末年始は、季節料金につきお一人様1,000円追加となります。
※3連休はお一人様500円追加となります。
 
■空調費として1棟 1泊 2,000円頂戴いたします。

■お支払方法  現金のみ

チェックインの際に、代表者様におまとめ会計をお願いしております。

キャンセル料
2週間前より 20%
1週間前より 50%
3日前~当日 100%