メロディーハウス~フリーデン~

栃木県那須郡那須町大字高久乙字遅山3370番地1180

メロディーハウス~フリーデン~
戸数: 1
定員: 8人迄
戸数合計
1
駐車場
3
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

メロディーハウス~フリーデン~で自然を満喫

メロディーハウス~フリーデン~は、鬱蒼とした木々に囲まれた静かな一棟貸しの宿泊施設です。屋根付きのバーベキュー設備で雨の日も楽しめ、ペット同伴も可能なこの施設は、家族や友人、愛するペットとの特別な時間を過ごすのに最適です。

ゆったりとした空間で寛ぐ

和室と洋室を備えたメロディーハウス~フリーデン~では、どんなグループにも対応可能な宿泊体験を提供します。高速Wi-Fi完備で、自然に囲まれながらもデジタル環境を享受できる贅沢を味わえます。

ペットと共に快適なステイ

ペットとの旅行に優しい設備とサービスを提供しており、事前に確認したマナーとルールに従いながら、ペットと共に宿泊できます。広々としたスペースで、ペットものびのびと過ごせる環境を整えています。

アウトドアアクティビティを楽しむ

那須の豊かな自然の中で、バーベキューをはじめとしたアウトドアアクティビティを満喫できます。屋根付きBBQエリアは、天候に左右されずに外での食事を楽しむことができる特別なスポットです。

那須エリアの魅力を探る

那須ハイランドパークや温泉地へのアクセスが良好で、周辺にはさまざまな観光地が点在しています。メロディーハウス~フリーデン~は、那須での滞在を最大限に楽しむための理想的な拠点です。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日:4人まで35000円、追加一人当6000円。清掃費8000円。

休前日・休日:4人まで38000円、追加一人当7000円。清掃費8000円。

ピークシーズンはお問い合わせ下さい。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。