那須グランドヴィラ

栃木県那須郡那須町大字高久甲5405-12

那須グランドヴィラ
戸数: 1
定員: 8人迄
戸数合計
1
駐車場
3
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

那須グランドヴィラ
那須グランドヴィラ

那須の自由を感じる一棟貸しのビラ

美しい那須の風景を満喫できる「那須グランドヴィラ」で、贅沢な時を。家族や友人との特別な時を過ごすのに最適な施設で、ペットと一緒に過ごすことも可能です。リラックスして過ごすだけでなく、バーベキューやカラオケなどの設備も充実しており、那須の魅力を最大限に感じられる場所としてお待ちしています。

那須グランドヴィラの魅力

ここでは、那須の美しい自然を目の前に、洋室の広々とした空間でのんびりとした時間を過ごすことができます。 室内には業務用カラオケが完備されており、歌いながらの楽しいひとときを過ごせます。また、バーベキューは屋根付きの設備で、雨の日でも気軽に楽しむことができます。

ペットとの滞在について

当別荘はペットを家族の一員と考え、宿泊も可能としています。ただし、事前にマナーとルールを守っての宿泊をお願いします。具体的な宿泊可能なペットや、宿泊に際しての注意点については、事前にご確認をお願いします。

施設の間取りと設備

那須グランドヴィラは、洋室12畳と洋室8畳、そしてバストイレ、キッチンを完備しています。さらに、最新の設備とアメニティが整っており、快適な滞在が約束されます。

具体的には、バス、シャワー、ウォッシュレットトイレ、テレビ、調理器具一式、食器一式、冷蔵庫、電子レンジ、オーブンレンジ、トースター、電気炊飯器、電気ポットといった生活必需品がそろっています。また、シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯磨きセット、タオル、ドライヤーといったアメニティも提供されています。

周辺の観光スポット

那須グランドヴィラの周辺には、那須の代表的な観光スポットが数多く点在しています。 どうぶつ王国や那須温泉ファミリースキー場、ハイランドパークなど、ファミリーで楽しむことができるスポットが充実。また、那須高原や那須サファリパーク、フィンランドの森など、自然を満喫できる場所も近くにございます。

交通に関する情報

那須グランドヴィラへのアクセスは非常に便利です。那須インターからわずか10分の距離に位置しています。駐車場も3台分ご用意しており、車でのアクセスもスムーズです。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

休日・休前日:4人まで50000円、一人追加ごとに8000円。清掃費10000円

平日:4人まで40000円、一人追加ごとに7000円。清掃費10000円

夏季・冬季のピーク期間はお問い合わせください。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。