那須癒しの家

栃木県那須郡那須町大字高久丙1147-521

那須癒しの家
戸数: 1
定員: 13人迄
戸数合計
1
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

緑がいっぱいです。
緑がいっぱいです。
広いリビングでお楽しみ下さい。
広いリビングでお楽しみ下さい。
屋根付きのBBQエリアです。
屋根付きのBBQエリアです。
グリルはご自由にお使いください。
グリルはご自由にお使いください。

ペットと一緒に楽しむ、自然あふれるリトリート

家族の一員であるペットと、都心から少し離れた自然に囲まれた空間で心温まるひとときを過ごす。那須癒しの家は、そんな特別な体験を求める皆様にピッタリの場所となるでしょう。

ペットフレンドリーな宿泊施設

ペットとの共同生活を大切にする那須癒しの家では、ペット同伴の際のマナー・ルールを設けております。心地よい滞在のための基本的なしつけやマナーを守りながら、快適な時間を過ごしてください。

バーベキューの醍醐味を

屋根付きのエリアでのBBQは、どんな天気にも左右されずに楽しめます。快適な空間で、美味しい料理とのんびりとした時間を堪能してください。

ゆとりのある宿泊空間

大人数でも十分なスペースが確保されており、家族や友人との共有空間として利用できます。寝室は3部屋、最大13名様までの滞在が可能です。

Wi-Fiとその他の施設設備

高速Wi-Fiを完備し、リモートワークやオンラインゲームなど、さまざまなニーズに対応。また、充実した調理器具やアメニティも完備しており、長期滞在でも快適に過ごせます。

那須の魅力を五感で感じる

自然に囲まれた那須癒しの家で、都心の喧騒から離れてリラックス。近隣には日帰り温泉や観光スポットも多く、那須の魅力を存分に堪能することができます。

間取り詳細

洋室10畳、和室8畳、ロフト6畳にリビングやバストイレ、キッチンといった機能的なスペースを備えています。心地よい空間で、特別な休日をお過ごしください。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日:4人まで25000円、追加一人当たり4000円。

休日・休前日:4人まで30000円、追加一人当たり5000円。

清掃料金7000円。

ハイシーズンはお問い合わせ下さい。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。