MELODIE HAUS ~ Blume ~

栃木県那須郡那須町大字高久乙798-411

MELODIE HAUS ~ Blume ~
戸数: 1
定員: 6人迄
戸数合計
1
駐車場
3
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

ドームとア東屋が完成しました。
ドームとア東屋が完成しました。
このような感じです。
このような感じです。
ゆったりできます。
ゆったりできます。
BBQグリルとテーブルセットも充実!
BBQグリルとテーブルセットも充実!

那須の心地よい隠れ家で特別な休日を!

那須の豊かな自然の中、フィンランドから直輸入のログハウスが待っています。MELODIE HAUS ~ Blume ~は、アットホームな雰囲気と近隣の観光スポットへのアクセスの良さが魅力。雨の日も楽しめる屋根付きBBQハウスや、ゆったりとした空間での滞在が期待できます。家族やカップルでの滞在に最適なこの別荘で、心温まるひと時を。

施設の魅力

この施設の最大の魅力は、フィンランド直輸入のログハウスです。無垢材のぬくもりが心地よく、自然と一体となった滞在を楽しむことができます。さらに、広いデッキでのBBQや、美しい庭、そして小川の流れも楽しむことができます。

充実の設備

MELODIE HAUS ~ Blume ~は、Wi-Fiからシャワー、ウォッシュレットトイレ、テレビ、冷房、暖房まで、様々な設備を完備しています。キッチンには調理器具や食器、さらにBBQ器具もご用意しており、自炊を楽しむことも可能です。アメニティも豊富で、手ぶらでの訪問も安心。

観光・ショッピング情報

この別荘は、多くの観光スポットやショッピング施設に近いことが魅力。那須ハイランドパークは車でわずか2分。その他、那須どうぶつ王国やMt.JEANS那須、ステンドグラス美術館など、人気スポットへのアクセスも良好です。ショッピングに関しても、スーパーダイユーやセブンイレブン、カワチ薬局などが車で10分圏内にあります。

アクセス情報

MELODIE HAUS ~ Blume ~は、那須インターから車で約10分の位置にあります。駐車場は3台分ご用意しておりますので、車での訪問も便利です。

那須の美しい自然と、こだわりのログハウスでの滞在。MELODIE HAUS ~ Blume ~で、心地よい時間をお過ごしください。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペット不可

ログハウス

宿泊料金

休日・休前日4人まで5万円、一人増えるごとに7000円

平日4人まで4万円、一人増えるごとに7000円

清掃費8000円。

ハイシーズンはお問い合わせください。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。