エルベッタ

栃木県那須郡那須町大字高久乙字遅山3375番地1589

エルベッタ
戸数: 1
定員: 16人迄
戸数合計
1
駐車場
4
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

広いデッキでお愉しみ。
広いデッキでお愉しみ。
デッキでパーティーができます。
デッキでパーティーができます。
本格的な通信カラオケ。
本格的な通信カラオケ。
お風呂も本格的です。
お風呂も本格的です。
一階の間取図です
一階の間取図です
二階の間取図です
二階の間取図です

那須の大自然の中で、特別なひとときを

エルベッタは、那須ハイランドパークのすぐ近くに位置する、家族やグループ向けの貸別荘です。本格的なカラオケから屋根付きのBBQデッキ、そしてペットも一緒に宿泊可能な環境と、さまざまなニーズに応える設備とサービスが魅力。那須の豊かな自然を感じながら、楽しい時間を過ごすのに最適なスポットをご紹介します。

ペットと一緒に

エルベッタはペットOKの施設。ペットはご家族の一員と考えています。ただし、宿泊する際のペットのマナーやルールを守ることで、安心して滞在することが可能です。ペット用に持参してほしいものや、宿泊可能なペットの条件など、詳しい情報をご提供していますので、事前にチェックしてから訪問しましょう。

楽しい時間を

那須ハイランドパークまで徒歩5分という立地から、バーベキューやカラオケ、近隣の温泉やテニス、ゴルフといったアクティビティを楽しむことができます。大人数向けの宿泊や、合宿・研修、家族旅行など様々なシーンでの利用が可能。また、Wi-Fiや光回線ベースのインターネット接続も完備しています。

快適な宿泊

施設は3階建てで、各階に快適な設備が整っています。2階には寝室3部屋とトイレ、3階には大人数宿泊時に利用できる寝室2部屋が配置されています。そして1階にはリビング、ダイニング、バス、トイレ、キッチンなどがあり、家族や友人との滞在をより楽しむことができます。

施設の設備・アメニティ

エルベッタには、通信カラオケやキッチン、バーベキュー器具など、充実した設備がそろっています。シャンプーやリンス、タオルなどのアメニティもしっかりと揃っており、手ぶらでの訪問も心配無用です。

那須の美しい景色と、充実した設備での滞在。エルベッタで、素敵な時間をお過ごしいただければと思います。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日6人まで7万円、一人増えるごとに8000円

休日・休前日6人まで8万円、一人増えるごとに8000円

清掃料金10人まで8000円、10人を超える場合12000円。

ハイシーズンはお問い合わせください。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。