那須のふもと、庭園、焚火、BBQ

那珂川別邸の施設情報です。

施設名那珂川別邸

所在地栃木県大田原市桧木沢1039-375 地図

LINK公式サイトはこちら

2022年05月

日付から問い合わせできます。

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
----

2022年07月

日付から問い合わせできます。

-----1
2
×
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
×
17
×
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
------

日付から問い合わせできます。

施設の担当者が手動で更新していますので、最新の情報でない場合がございます。
問 = 要問合せ

予約問い合わせ

那珂川別邸

正面です。

那珂川別邸

家の敷地を流れている川の一部です。

那珂川別邸

こんな信じられない風景も。

那珂川別邸

焚火だ、焚火だ、落ち葉焚き、♪

那珂川別邸

夢に出てきそうな風景です

那珂川別邸

那珂川別邸

竹林もあります。

那珂川別邸

アヒルのカップルにも巡り合えます

那珂川別邸

寝室1

那珂川別邸

寝室2

那珂川別邸

寝室3

那珂川別邸

那珂川別邸

那珂川別邸

別荘の間取図です

ご案内

那珂川別邸:せせらぎの苑

那須のふもと、那珂川沿いの旧豪農が所有していた敷地1800坪に及ぶ豪邸。庭園の眺めをお楽しみください。東屋別棟でBBQをお楽しみください。敷地内には小川が3方を囲んでいます。せせらぎの音をお楽しみください。秋には焚火(焚火セットは事前にご予約可能です。)もお楽しみください。近くの那珂川での釣りもかのうです。また道の駅至近です。

勝手口2つと玄関が別にあります。玄関から入りますと目の前にリビング。右側に娯楽室。その先にキッチン。玄関左側に、大型和室2室が続きます。キッチンの奥に離れの寝室が3部屋。この3部屋には各々シングルベッドが2台づつ、計6セットございます。

焚火セットについて
焚き火用の薪・着火剤などをあわせ事前予約で5000円でご準備します。お問い合わせください。

ビールサーバー等準備可能です。お問い合わせください。

近くの農家訪問などもアレンジ可能です。

施設について

洋室10畳+娯楽室和室20畳+バス(檜ぶろ)+トイレ+キッチン 和室10畳+和室8畳 [離れ] 洋室6畳x3+トイレ+キッチン

KEYWORD

カップル
ログハウス
高級貸別荘
古民家
おしゃれ
格安
温泉
露天風呂
薪ストーブ
富士山眺望
騒ぎたい
バリアフリー
海水浴
合宿・研修
音楽合宿
テニス
ゴルフ
大人限定
食事付
乳児食
幼児食
和室あり
送迎あり
深夜着OK
素泊まり
プール
全館禁煙
卓球
カラオケ
ドッグラン

ペット同伴について

[ペット規定]
当別荘はペットはご家族の一員であると考え、ペットの宿泊も承っております。しかしペット同伴の際には下記マナー・ルールを十分に守った上でのご宿泊をお願い致します。


①宿泊可能なペット
• 室内犬で、無駄吠えやトイレなどの基本的なしつけがしっかりできているワンちゃん(ペット)。
• ワクチン接種や狂犬病接種が済んでいるワンちゃん。(ワクチンは最終接種日が3年以内であること)
• 幼犬の場合、慣れない長旅で体調を崩すこともありますので必ずかかりつけの獣医さんにご確認をお願いします。
• 不用意に噛み付く恐れのあるペットはお断りいたします。
• 犬・猫以外のペットの場合はご相談ください。

➁宿泊日の2~3日前にシャンプーをしましょう。
チェックイン前にブラッシングを行いましょう。尚、抜け毛のシーズンには、Tシャツを着せる等の対策を行いましょう。

③室内でトイレの粗相をしない「しつけ」のできたワンちゃんだけがお泊まりできます。
• 小型犬の場合、トイレ・トレーを持ち込む場合は、周りに新聞紙を敷き汚さないように気をつけましょう。
• 汚れたトイレ・シーツは基本的に持ち帰りをお願い致します。
• 普段粗相をしないワンちゃんでも環境が変わると緊張して粗相をしてしまうワンちゃんもいます。もしも粗相をしてしまったら、飼い主さんがきれいに片付けた上、粗相の場所を必ず報告して下さい。
• すぐにご連絡頂き対処すれば、匂いも残らずきれいにすることが可能なのでご協力下さい。
• 放置された場合、状況によっては、別途、クリーニング代をご請求させて頂きます。
• 寝具類への粗相の場合は、衛生上の理由からクリーニング代をご請求させて頂きます。

④室内でおとなしく出来るワンちゃんがお泊まりできます。むやみに無駄吠えするワンちゃんはお泊まりできません。

⑤ペットは専用のケージやベッドで寝かせましょう。人用のベッドに乗せるのは厳禁です。

⑥宿泊施設付近のお散歩中の愛犬の糞は、たとえ山の中でも放置せず必ず持ち帰りましょう。

⑦チェックアウト時にはトイレの始末、抜け毛を粘着テープで取るなど、最低限の掃除をお願いします。ペットに関するゴミについては基本的に持ち帰りをお願い致します。抜け毛等で、別途清掃の必要が出た時には、追加の清掃代を請求させていただきます。

■ペット用に持参してきて欲しい物
コロコロ粘着テープ、 マット、 ブラシ・コーム、 ペット用の食器、ペットの食事、ペットの緊急用救急薬、ケージ、必要があればクレート、ペット用寝具、ベッド保護用シーツ

ペットに関するゴミは全て持ち帰りですので、ゴミ袋をお持ち下さい。

宿泊料金

平日10人まで7万円、一人増えるごとに5000円
休前日10人まで8万円、一人増えるごとに5000円
管理費:1万円
夏季、冬季はお問い合わせください。冬期は、最低宿泊日数を2泊とさせていただいております。

キャンセル料

チェックイン予定日の2週間前から一週間前までは宿泊料の25%、1週間前から前日までは50%、当日は100%、のキャンセル料を申し受けます。

情報

IN 16:00 OUT 10:00 駐車場 6台

検討理由

予約問い合わせ時のアンケートです。他人がどのようなポイントに目を付け、検討理由にしたかを知って、ご自身の参考にして下さい。

(ただいま、情報がございません。)

サイトメニュー