那珂川別邸

栃木県大田原市桧木沢1039-375

那珂川別邸
戸数: 1
定員: 16人迄
戸数合計
1
駐車場
6
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

正面です。
正面です。
家の敷地を流れている川の一部です。
家の敷地を流れている川の一部です。
こんな信じられない風景も。
こんな信じられない風景も。
焚火だ、焚火だ、落ち葉焚き、♪
焚火だ、焚火だ、落ち葉焚き、♪
夢に出てきそうな風景です
夢に出てきそうな風景です
竹林もあります。
竹林もあります。
アヒルのカップルにも巡り合えます
アヒルのカップルにも巡り合えます
寝室1
寝室1
寝室2
寝室2
寝室3
寝室3
別荘の間取図です
別荘の間取図です

那珂川別邸:和の心で楽しむ四季折々の滞在

栃木県大田原市に佇む「那珂川別邸」は、那珂川のせせらぎと四季の移ろいを感じながら、ゆったりとした時間を過ごせる貸別荘です。この別邸は、家族や友人との集まり、そしてペットとの滞在にも最適。那珂川の豊かな自然をバックに、バーベキューやカラオケ、花火といったアクティビティを楽しむことができます。近くを流れる那珂川の音と、那須の壮大な風景の中で、特別なひとときをお過ごしいただけます。

ペットと共に心地良く

当別邸はペットとの宿泊も可能です。ご家族の大切な一員としてペットとの滞在を楽しんでいただけるよう、マナーやルールを設けております。宿泊可能なペットや、持ち込むべきアイテム、ペットとの滞在中の注意点など、詳細をご確認の上、心地よい時をお過ごしください。

施設の魅力と設備

那珂川別邸の主屋には、広々とした和室や洋室が配され、多彩な空間でのんびりと過ごすことができます。また、離れには3つの洋室があり、大人数での滞在やグループでの利用にも最適です。設備も充実しており、檜ぶろや業務用カラオケ、高速Wi-Fiなど、滞在中に必要なものはすべて揃っています。

アクティビティと周辺情報

バーベキューからカラオケ、花火まで、様々なアクティビティを楽しむことができます。特に、屋根付きのBBQ施設では、雨の日でも安心してバーベキューをお楽しみいただけます。那珂川別邸周辺には、那珂川が流れており、那須までも車でわずか20分。那須の観光やアクティビティとの組み合わせもおすすめです。

アクセス情報

関東からのアクセスも良好で、車を利用するのが便利です。敷地内には6台分の駐車スペースも完備しております。那珂川別邸は、那珂川の豊かな自然とともに特別な滞在をお楽しみいただける場所です。

まとめ

那珂川別邸は、那珂川の豊かな自然を背景に、家族や友人との絆を深めるための滞在先として最適です。様々なアクティビティを楽しんで、思い出深い時間を過ごしてください。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日10人まで8.5万円、一人増えるごとに7000円
休前日10人まで9万円、一人増えるごとに8000円

清掃費用:1万円(10名様まで)、12000円(10名様を超えるバイ)

夏季、冬季のハイシーズンはお問い合わせください。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。