サンセット

栃木県那須郡那須町大字漆塚342-143

サンセット
戸数: 1
定員: 8人迄
戸数合計
1
駐車場
5
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

杜の中に忽然と
杜の中に忽然と
2階寝室です。現在はダブルベッドです。
2階寝室です。現在はダブルベッドです。
一階寝室です。シングルベッド2つあります
一階寝室です。シングルベッド2つあります
洗面エリアです
洗面エリアです
お風呂になります。
お風呂になります。

森の中のカナディアンハウスで、心豊かな時を

那須の豊かな自然に囲まれた「サンセット」は、レンガ作りのカナディアンハウスで心地良い時を過ごすことができる貸別荘です。家族やペットと一緒に、ゆったりとした空間での休日を堪能してみてはいかがでしょうか。多彩な設備や周辺の観光地も魅力のひとつです。

ペットと一緒の宿泊

ペットは家族の一員。「サンセット」では、ペットと一緒に泊まることができる貴重な施設です。ただし、いくつかのマナー・ルールを守りながらのご宿泊となりますので、事前にチェックしておくことをおすすめします。

カナディアンハウスの魅力

サンセットは、那須の緑豊かな森の中に佇むカナディアントラッドハウス。そのオリジナルの内装や薪ストーブ、暖炉が、特別なひと時を約束してくれます。

充実した設備

高速WiFiから、家庭用の調理器具、バーベキュー器具まで、滞在中に必要なものはすべて揃っています。また、アメニティも充実しており、手ぶらでの宿泊も可能です。

観光地へのアクセス

サンセットの周辺には、那須ハイランドパークや那須どうぶつ王国など、多くの観光スポットが点在。観光のアクセスも良好で、那須の魅力を存分に感じることができます。

まとめ

那須の緑に囲まれたカナディアンハウス「サンセット」は、家族やペットとのひとときを特別にする場所。自然とのふれあいや観光、そして施設内の様々な楽しみを、ぜひ体験してみてください。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日 4人まで 40000円、追加一人当り
8000円

休日・休前日 4人まで 50000円、追加一人当り8000円

清掃料金10000円。

年末年始・夏季 お問い合わせください。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。