パステル

栃木県那須郡那須町高久乙字遅山3370番地3092

パステル
戸数: 1
定員: 10人迄
戸数合計
1
駐車場
3
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

リビングの風景
リビングの風景
ご家族でお楽しみください
ご家族でお楽しみください
ダイニングからの風景
ダイニングからの風景
ダイニング
ダイニング
薪ストーブで暖を取ってください。
薪ストーブで暖を取ってください。
デッキでBBQをお楽しみください。
デッキでBBQをお楽しみください。
寝室1
寝室1
寝室2
寝室2
寝室3
寝室3

家族とペット、全員で心温まる那須の宿泊体験

栃木県那須の「パステル」は、那須の豊かな自然に囲まれた、家族やペットと共に過ごすことができる貸別荘です。バーベキューや薪ストーブを楽しむことができるほか、各種設備も充実しており、特にペットとの宿泊に関する配慮が行き届いています。さらに、那須の魅力的な観光スポットやアクティビティにもアクセスしやすく、最高の那須滞在をお約束します。

ペットとの快適な滞在を

ペットも家族の一員。そんな想いから、当施設はペットとの宿泊をサポートしています。清潔で快適な空間を提供し、ペットとの滞在をさらに楽しみながら、安心して過ごせる環境を整えています。

那須の観光地へのアクセス

「パステル」は、那須ハイランドパークや南ヶ丘牧場など、様々な観光スポットへのアクセスが抜群。車での移動を中心として、効率よく那須の魅力を満喫することができます

施設の設備・アメニティ

洋室8畳×3、バストイレ、キッチン、リビングという間取りの中で、最新の設備やアメニティが整っています。また、Wi-FiやTV、冷暖房設備も完備し、快適な滞在が可能です。

アクティビティの充実

バーベキューや薪ストーブでのひとときは、家族や友人との絆を深める特別な時間。そのほか、那須はゴルフやテニスなどのスポーツも楽しめるスポットが多く、アクティブな休日を過ごすことができます

アクセス情報

那須ICから車でわずか15分。利便性の高いロケーションにあります。施設には3台分の駐車スペースが確保されており、那須での移動もスムーズに。

那須の大自然を満喫、パステルでの特別な滞在

「パステル」は、那須の四季折々の景色と、充実した施設が織り成す心地よい空間。家族や友人、そして大切なペットとともに、特別な時間をお楽しみください。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日 4人まで 40000円 一人増える毎に6000円、清掃代8000円。
休日・休前日 4人まで 50000円 一人増える毎に6000円、清掃代8000円。

ハイシーズン お問い合わせください。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。