那須の森の中に佇むバンガロー

栃木県那須郡那須町大字高久乙3376-557

那須の森の中に佇むバンガロー
戸数: 1
定員: 16人迄
戸数合計
1
駐車場
6
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

バンガロー全景です
バンガロー全景です
2階寝室です。
2階寝室です。
ロフトもあります
ロフトもあります
広い屋根付きのデッキ。みんなで楽しい
広い屋根付きのデッキ。みんなで楽しい
ハンモックもあります
ハンモックもあります
BBQグリルはご自由にお使いください
BBQグリルはご自由にお使いください
周りは木々に囲まれています。
周りは木々に囲まれています。
広い駐車スペース
広い駐車スペース
お風呂に入りながら自然を満喫
お風呂に入りながら自然を満喫

那須の自然深く、ペットと共に楽しむ心温まる滞在

那須の豊かな森に囲まれた「那須の森の中に佇むバンガロー」で、ペットとともに特別なひと時を体験しませんか?ペットとの共同生活に最適化された設備と、バーベキューを楽しむための屋根付きスペース、さらには家族や大人数のグループ向けのゆったりとした室内が魅力。那須の主要観光スポットへのアクセスも良好で、快適な滞在を約束します。

ペットとの滞在をサポート

ペットは家族の一員。その考えのもと、当バンガローはペットとの滞在にこだわりを持っています。ペット同伴時のマナーやルールを守って、安心して利用できる設備やアメニティが整っています。愛犬との室内での快適な時間や、那須の大自然の中での散歩を楽しむためのアドバイスも充実しています。

バーベキューを存分に

那須の清々しい空気の中、バーベキューは格別です。屋根付きのバーベキュースペースでは、天気に左右されずに美味しい時間を過ごせます。炭や網はご持参いただく形となっておりますので、お気をつけください。

ゆったりとした室内空間

洋室や和室、ロフトを備えた広々とした空間は、家族旅行や大人数のグループ旅行にぴったり。キッチンには調理器具や食器が完備されており、自炊を楽しむこともできます。

那須の観光地へのアクセス

那須ハイランドパークや那須高原、サファリパークなど、那須の魅力的な観光地へのアクセスも抜群。車での移動が主となりますが、各スポットへの所要時間も短く、効率よく観光を楽しむことができます。

アクセスと駐車情報

那須インターから車でわずか15分。自然に囲まれながらもアクセスは非常に良好です。施設には6台分の駐車スペースが完備されており、大人数での訪問にも対応しています。

那須の大自然を背景に、心地よい滞在を

那須の美しい自然と那須の森の中に佇むバンガローの心地よさが、特別な滞在をサポートします。家族や友人、そして大切なペットと共に、那須での素晴らしい思い出を作りましょう。

対応サービス


バーベキューOK

屋根付BBQ

ペットOK

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日
6人まで5万円、一人増えるごとに5000円。

休日・休前日
6人まで 60000円 一人増える毎に6000円

清掃料金10人まで8000円、10人を超える場合12000円。

トップシーズンお問い合わせください。
冬期は、最低宿泊日数を2泊とさせていただいております。

キャンセル料
ご予約いただきましたチェックイン予定日の2週間前からキャンセル料が発生します、キャンセルのご連絡をいただきましたタイミングが、チェックイン予定日の2週間前から6日前までは宿泊料の30%、チェックイン予定日の5日以内のキャンセルは100%のキャンセル料を申し受けます。