S-Villa那須6th

栃木県那須塩原市戸田236-36

S-Villa那須6th
戸数: 1
定員: 10人迄 + 追加2人迄
戸数合計
1
駐車場
2
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

リビング
リビング
リビング
リビング
ダイニング
ダイニング
外観
外観
洋室1
洋室1
洋室2
洋室2
洋室3
洋室3
和室
和室
和室
和室
ホームシアターあります♪
ホームシアターあります♪
キッチン
キッチン
バスルーム
バスルーム
洗面台
洗面台
リビング
リビング
和室
和室
ティータイムが楽しめます
ティータイムが楽しめます
床の間
床の間
リビング
リビング
キッチン用品
キッチン用品
作業机
作業机
間取り図

那須の心地よさ、大人数で堪能する家族の宿

那須の大自然を背景に、S-Villa那須6thが大人数の家族や友人たちに最適な宿泊体験を提供します。那須の観光地へのアクセスも抜群で、室内はゆったりとした空間と充実した設備が魅力。和室やバーベキュー施設など、日常を忘れさせる特別なひとときをお約束します。

寛ぎのスペースと設備

124㎡の広々とした空間は、4LDKの構成で、洋室3部屋と和室1部屋を完備。セミダブルベッド4台、ダブルベッド1台、和室には布団3組を用意しており、大人数の宿泊にも対応しています。さらに、最新のWi-Fi環境やキッチン設備、バーベキュースペースなど、快適な滞在のための設備が充実しています。

那須観光の拠点として

那須の主要な観光スポットへのアクセスはとても良好。特に、那須ハイランドパークへは車で5分と大変近く、その他の観光地も車での移動が短時間で可能です。観光やアクティビティを存分に楽しむには絶好の立地と言えるでしょう。

自炊&バーベキューを楽しむ

ガスグリルを使用したバーベキューが楽しめるスペースが完備。火災のリスクを考慮し、炭や薪は使用不可となっていますが、ガスグリルのレンタルサービスも提供しているため、手軽にバーベキューを楽しむことができます。

合宿や研修にも最適

合宿や長期滞在も対応可能なS-Villa那須6thは、チームや団体の滞在にも適しています。快適なネット環境や充実した設備があり、那須の自然を満喫しながら、有意義な時間を過ごすことができます。

まとめ

家族や友人、大人数での滞在を楽しむための最適な宿、それがS-Villa那須6thです。那須の観光を中心に、室内のゆったりとした時間を大切にしたい方々におすすめします。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペット不可

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日35,000~55,000
土曜45,000~65,000
繁忙期50,000~90,000
繁忙期休前日65,000~120,000

キャンセル料
予約お問い合わせをいただいただけでは一切キャンセル料は発生いたしませんので、ご安心の上お問い合わせください。
実際にキャンセル料が発生するのは、ご送金(ご決済)いただいた時点以降となります。

キャンセルポリシー
到着31日前までは全額返金、
到着30日前から15日前までは80%返金、
到着14日前から8日前までは50%返金、
到着7日前から返金不可。

基本人数が4人の施設です。
4人を超えるご宿泊は最大定員まで1泊お1人様3000円を追加料金で頂きます。
4人を下回る人数にならない限り人数減少のキャンセルポリシーは追加分の料金を適応します。

キャンセルは事務手数料として550円と銀行振込手数料が発生します。