わんわんワン

栃木県那須郡那須町高久乙1865-645

わんわんワン
戸数: 1
定員: 5人迄
戸数合計
1
駐車場
2
チェックイン: 15:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

可愛らしい外観のわんわんワン「ラニの家」
可愛らしい外観のわんわんワン「ラニの家」
くつろげるデッキ
くつろげるデッキ
プライベートドッグラン
プライベートドッグラン
ドッグラン全景(リビングから出られます)
ドッグラン全景(リビングから出られます)
BBQスペースにはカフェ風の屋根
BBQスペースにはカフェ風の屋根
使いやすいキッチン
使いやすいキッチン
室内は広々
室内は広々
寝室
寝室
ベッドルーム
ベッドルーム
上階には寛ぎスペースも
上階には寛ぎスペースも
お風呂
お風呂
間取り図

那須の自然と愛犬との絶妙な時を過ごす特別な場所

那須の緑豊かな自然に抱かれ、愛犬との最高の休日を過ごしたい。その願いを叶えるのが「わんわんワン」です。ペットとの共同生活を最優先にデザインされたこの施設は、家族全員が心からリラックスできる空間を提供しています。

ドッグランでのびのびと

「わんわんワン」の大きな魅力の一つは、リビングから直接繋がるプライベートドッグラン。ワンちゃんはもちろん、家族ものびのびと過ごせる空間となっています。

BBQで楽しい食事の時間

広々としたお庭でバーベキューを楽しむことができ、BBQコンロは無料で提供。さらに、カフェ風オーニングテントが雨や日差しを避けるのに役立ちます。炭や土鍋、ガスコンロなどのオプションも用意され、快適に食事を楽しむことができます。

間取りと施設情報

「避暑地の別荘」を思わせるラニの家は、広々とした敷地に建っており、1Fにはリビングキッチン、洗面所、お風呂、トイレ、そして2名が宿泊できる洋室が完備。2Fには3名が宿泊できる洋室と、ロフトや屋根裏部屋があります。

1棟丸ごと貸し切りのこの施設では、他の滞在者を気にすることなく、完全なプライベート空間を楽しめます。

那須の魅力を五感で

周辺の自然を活かした生活が魅力。キッチンには、冷蔵庫やガスレンジ、電子レンジなど一通りの備品が整い、道の駅や近くのスーパーで購入した那須の新鮮な食材を使って、料理を楽しむことができます。

緑の中で過ごす特別な時間

「わんわんワン」では、国有林の隣に位置するこの施設で、ワンちゃんが思う存分走り回る姿を眺めることができます。那須の爽やかな風を感じながら、家族全員でのんびりと過ごす時は、かけがえのない思い出となることでしょう。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペットOK

Wi-Fi不可

宿泊料金

予約期間により、宿泊料金が変わります。
詳しい料金については、お気軽にお問い合わせください。
なお、料金は前金制とさせていただいております。

一棟・5名様迄(税込)
平日  34,000円
休前日 42,000円
夏休み期間中の平日 55,000円
9月の連休 55,000円
GW・お盆休み  66,000円
夏休み期間中の休前日 66,000円

お子さま(小学生未満):1名様につき2,200円 ※お布団はありません
ワンちゃん 小型犬・中型犬:一頭につき1,100円
大型犬:一頭につき2,200円
暖房費(10月~4月末まで) 1泊2,200円

※小学生以上は、1名様分の料金をいただきます。

キャンセル料
当日・・・100%  7日前から・・・70%  14日前から・・・50%  30日前から・・・30%