S-Villa那須4th

栃木県那須郡那須町大字高久乙3369番地503

S-Villa那須4th
戸数: 1
定員: 7人迄
戸数合計
1
駐車場
2
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

吹き抜けリビング
吹き抜けリビング
吹き抜けリビング&ダイニング
吹き抜けリビング&ダイニング
居間
居間
キッチン備品
キッチン備品
ダイニング&キッチン
ダイニング&キッチン
寝室
寝室
寝室
寝室
お子様スペース
お子様スペース
寝室
寝室
ドライヤー
ドライヤー
電子レンジ
電子レンジ
炊飯器
炊飯器
電気ポッド
電気ポッド
食器&カトラリー
食器&カトラリー
調理器具
調理器具
外観&駐車場(2台駐車可能)
外観&駐車場(2台駐車可能)
洗面所
洗面所
お風呂
お風呂
玄関
玄関
外観
外観
間取り図

那須で心地よい休息と自然の楽しさ

S-Villa那須4thは、那須の壮大な自然の中で、心地よい休息とアクティビティの両方を楽しめる施設です。美しい自然と静かな環境は、家族や友人との絆を深め、新しい思い出を作るのに最適な場所となっています。バーベキューや各種アメニティを利用しながら、自由な時間を心行くまで満喫しましょう。

ユニークで魅力的な設備

この施設ではウッドデッキでのバーベキューが楽しめ、食材と調味料を持ち込むことで、自由に料理を楽しむことができます。また、Wi-Fiも完備されており、快適なインターネット環境を利用できます。布団やソファベッドも用意されており、最大で大人7人が宿泊可能です。

周辺のアクティビティ

施設の周辺には、那須サファリパークや那須ハイランドパークなど、多くの観光地が点在しています。これらの観光地は車で数分のアクセスなので、気軽に楽しむことができます。那須の美しい自然やアクティビティを満喫できるこの地は、素敵な時間を過ごすのに適しています。

自由と快適さの宿

S-Villa那須4thは、豊富な設備と美しい自然環境で、訪れる人々に自由と快適さを提供します。広いキッチンや各種調理器具、エンターテインメント設備など、快適な滞在が約束されています。室内は全館禁煙で、清潔で健康的な環境が保たれています。

まとめ

S-Villa那須4thでは、那須の美しい自然を背景に、リラックスやアクティビティを存分に楽しむことができます。ユニークで快適な設備や、周囲の観光地とのアクセスの良さが魅力で、家族や友人との特別な時間を過ごすことができます。是非、この施設で素敵な那須の滞在をお楽しみください。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペット不可

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日25,000~40,000
土曜40,000~55,000
繁忙期40,000~55,000
繁忙期休前日60,000~100,000

連泊のお客様は、2泊目以降は連泊割引適用致します。
詳しくはお問い合わせください。

年末年始の予約について
12/30 - 1/3 のご予約については2泊以上の受付とさせて頂きます。

キャンセル料
予約お問い合わせをいただいただけでは一切キャンセル料は発生いたしませんので、ご安心の上お問い合わせください。
実際にキャンセル料が発生するのは、ご送金(ご決済)いただいた時点以降となります。

キャンセルポリシー
到着31日前までは全額返金
到着30日前から15日前までは80%返金
到着14日前から8日前までは50%返金
到着7日前から返金不可

基本人数が4人の施設です。
4人を超えるご宿泊は最大定員まで1泊お1人様3000円を追加料金で頂きます。
4人を下回る人数にならない限り人数減少のキャンセルポリシーは追加分の料金を適応します。

キャンセルは事務手数料として550円と銀行振込手数料が発生します。