S-Villa那須Candy

栃木県那須郡那須町大字高久乙遅山3376番992

S-Villa那須Candy
戸数: 1
定員: 12人迄
戸数合計
1
駐車場
2
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

全体
全体
リビング
リビング
リビング
リビング
ダイニング
ダイニング
デッキ&BBQ
デッキ&BBQ
全体
全体
くつろぎの間
くつろぎの間
Bar
Bar
螺旋階段
螺旋階段
2F寝室
2F寝室
キッチン
キッチン
トイレ
トイレ
浴室
浴室
100型スクリーン
100型スクリーン
プロジェクター
プロジェクター
アート
アート
望遠鏡
望遠鏡
S-villa那須Candy
S-villa那須Candy
外観
外観
図面
図面

アートと自然が交差する、息をのむような体験

S-Villa那須Candyは、那須の美しい景観と先進的なデザインが融合した建築家デザインの別荘で、最高のリラクゼーションを提供します。この別荘はアトリエのような独特なデザインと快適さを併せ持ち、非日常的な空間を体験できます。

こだわりのサービス

バーベキューも楽しむことができ、ウッドデッキでのガスグリル使用が可能です。オプションでのレンタルもあり、美味しい食材を用意して楽しいひとときをお過ごしいただけます。また、この別荘は大人数向けにも対応しており、ダブルベッドが6台完備しています。そして、Wi-Fiは光ファイバーと高速固定ルーターを使用し、テレビ会議もスムーズに行えます。

最先端の設備

別荘内には100インチの大型スクリーンとプロジェクターがあり、映画鑑賞やプレゼンテーションに最適です。また、キッチンには料理に必要な一式がそろっており、自由な時間を過ごすことができます。

リラクシングな時を過ごすための設備として、大型シーリングファンやガスファンヒーター、そして星空観賞に使える望遠鏡などがあり、さらにダーツやトランプカード、黒板でのお絵描きも楽しめます。

アクセスと周辺情報

別荘は那須の観光名所に近く、那須ハイランドパークや南ヶ丘牧場、那須サファリパークなどへのアクセスも良好です。また、交通に関しても、那須I.Cや那須塩原駅などからもアクセスしやすい場所に位置しています。

まとめ

S-Villa那須Candyは、アートと自然が交差する場所での滞在を楽しむことができます。建築家デザインの独特な雰囲気と、那須の自然を満喫できる立地が魅力のこの別荘で、忘れられない時間を過ごしませんか?

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペット不可

Wi-Fiあり

宿泊料金

平日30,000~90,000
土曜50,000~110,000
繁忙期40,000~105,000
繁忙期休前日80,000~130,000

連泊のお客様は、2泊目以降は連泊割引適用致します。
詳しくはお問い合わせください。

キャンセル料
キャンセルポリシー
到着31日前までは全額返金
到着30日前から15日前までは80%返金
到着14日前から8日前までは50%返金
到着7日前から返金不可

基本人数が6人の施設です。
6人を超えるご宿泊は最大定員まで1泊お1人様5000円を追加料金で頂きます。
6人を下回る人数にならない限り人数減少のキャンセルポリシーは追加分の料金を適応します。

キャンセルは事務手数料として550円と銀行振込手数料が発生します。