S-Villa那須2nd

栃木県那須郡那須町高久丙3243-17

S-Villa那須2nd
戸数: 1
定員: 11人迄
戸数合計
1
駐車場
2
チェックイン: 16:00
チェックアウト: 10:00

予約・問い合わせについてまとめます。

吹き抜けリビング
吹き抜けリビング
居間
居間
囲炉裏部屋(火は使用できません)
囲炉裏部屋(火は使用できません)
ベッドルーム
ベッドルーム
キッチン
キッチン
デスク
デスク
リビング
リビング
和室
和室
玄関の様子
玄関の様子
洗面所
洗面所
囲炉裏(雰囲気だけお楽しみください)
囲炉裏(雰囲気だけお楽しみください)
バーベキューグリル(要レンタル予約)
バーベキューグリル(要レンタル予約)
設備
設備
設備
設備
設備
設備
設備
設備
洗濯機
洗濯機
外観
外観
ダイニング
ダイニング
間取り図

那須での絶妙な滞在、S-Villa那須2ndが待っています

那須の心地よい風を感じながら、快適な時間を過ごしたいなら、S-Villa那須2ndがおすすめです。大人数での宿泊はもちろん、カップルや家族での利用にもぴったり。近隣の観光スポットや飲食店へのアクセスも良好で、那須の魅力を存分に楽しむことができます。

施設の特長

ガスグリルでのバーベキューが可能なので、別荘地での安全を確保しつつ、美味しい料理を楽しむことができます。オプションメニューとしてのグリルレンタルもご用意しておりますので、気軽に楽しめます。

和室があり、小さなお子様も安心して宿泊可能。また、囲炉裏の部屋も寝室として利用できるため、和の雰囲気を感じながらの滞在をお楽しみいただけます。

周辺観光情報

那須平成の森や那須どうぶつ王国など、那須の主要観光地へのアクセスも良好です。また、マウントジーンズ那須スキー場など、季節に合わせて様々なアクティビティを楽しむことができます。

食事や買い物も便利。近くにはイタリア料理店やコンビニ、大型食品スーパーがあり、滞在中の必要なものはすぐに手に入ります。

アクセス情報

那須の観光やアクティビティを楽しむには、交通の便がとても重要です。S-Villa那須2ndは、那須高原スマートI.Cや那須I.Cからのアクセスが良好で、どちらからも車で30分以内に到着可能です。また、東北新幹線や東北本線からもアクセスが簡単なので、遠方からのゲストにもおすすめです。

設備情報

無料Wi-Fiや浴室、ガスファンヒーター、ヘアドライヤーなど、宿泊に必要な設備が整っています。また、Amazon Fire TVや洗濯機など、長期滞在にも便利な設備が充実しております。

那須での滞在をより特別なものにしたい方は、ぜひS-Villa那須2ndをご利用ください。那須の自然とともに、快適な時間をお過ごしいただけることをお約束します。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペット不可

Wi-Fiあり

宿泊料金

宿泊料金例(定員時)
料金は税込・管理費込。

連泊のお客様は、2泊目以降は連泊割引適用致します。

年末年始の予約について
12/29 - 1/3 のご予約については2泊以上の受付とさせて頂きます。

平日30,000~55,000
土曜45,000~65,000
繁忙期50,000~90,000
繁忙期休前日65,000~120,000

キャンセル料
予約お問い合わせをいただいただけでは一切キャンセル料は発生いたしませんので、ご安心の上お問い合わせください。
実際にキャンセル料が発生するのは、ご送金(ご決済)いただいた時点以降となります。

キャンセルポリシー
到着31日前までは全額返金
到着30日前から15日前までは80%返金
到着14日前から8日前までは50%返金
到着7日前から返金不可

基本人数が4人の施設です。
4人を超えるご宿泊は最大定員まで1泊お1人様3000円を追加料金で頂きます。
4人を下回る人数にならない限り人数減少のキャンセルポリシーは追加分の料金を適応します。

キャンセルは事務手数料として550円と銀行振込手数料が発生します。