コテージマロン

栃木県那須郡那須町高久甲1911-29

コテージマロン
戸数: 1
定員: 8人迄
戸数合計
1
駐車場
4
チェックイン: 15:00
チェックアウト: 11:00

予約・問い合わせについてまとめます。

11,5畳のリビングでくつろげます。
11,5畳のリビングでくつろげます。
リビングからの、景観が良いです。
リビングからの、景観が良いです。
2間続きの和室から広縁の様子です。
2間続きの和室から広縁の様子です。
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
リビング
リビング
エントランス
エントランス
外観
外観
リビング
リビング

那須の自然を満喫、コテージマロンでの心地よいひととき

那須高原の緑豊かな景色を背景に、コテージマロンがご家族やカップルの特別な休暇をお約束します。この貸別荘の豊富な設備とサービスで、穏やかなひとときをお楽しみください。

魅力的な設備とサービス

コテージマロンは、那須の大自然を身近に感じながら、快適な宿泊を提供します。和室を中心とした心地よい空間で、家族や友人との団欒を楽しむことができます。また、Wi-Fi完備でリラックスしながらのインターネット利用も可能です。

アウトドアを楽しむ

BBQ設備を無料で貸し出し、那須の自然を五感で感じながらのバーベキューを楽しむことができます。近隣のスーパーやショップで材料を調達し、新鮮な食材でアウトドア料理を満喫ください。

那須の観光とアクセス

コテージマロンは那須の主要な観光スポットに近く、アクセスが良好。那須りんどう湖ファミリー牧場やハイランドパークなどのアトラクションに簡単にアクセスできます。

那須インターや那須スマートインターチェンジからのアクセスも便利で、移動がスムーズに行えます。

居心地の良い宿泊環境

コテージマロンは、平屋建ての構造で、家族やカップルに最適な居心地の良さを持つ貸別荘として設計されています。那須の美しい風景と共に、リラックスした時間を過ごせること間違いなしです。

最後に

那須高原での滞在を、コテージマロンでより特別なものに。那須の豊かな自然と共に、心地よい休暇をお過ごしください。

対応サービス


バーベキューOK

花火不可

ペット不可

Wi-Fiあり

宿泊料金

定員8名用棟(5名以上1泊1名料金)
トップシーズン7,000円+税~
休前日4,500円+税~
平日3,500+税円~
 小学生は大人料金の60%, 小学生未満は大人料金の50%, 小学生未満(寝具なし)は無料

その他割引あり、(連泊、前入金割、リピート割)

キャンセル料
ご予約内容の変更、およびキャンセルはご利用の8日前までに必ずご連絡ください。
キャンセル料は、トップシーズンの場合はご利用日の21日前より、平日の場合は、ご利用日の14日前よりご利用料金の30%、前日より50%、当日およびご連絡がない場合は100%となります。
減った人数、オプションにはキャンセル料は有りません。